アシェぶろっ!

不定期更新なり!

UTAUで曲を制作している こぬこ さんって知ってる?

ども!アシェドです!

題にも書きましたが、こぬこさんって知ってますか?

もしかしたらUTAUを知らない人がいるかもしれませんが、

正式名称は歌声合成ツールUTAUで、フリー版VOCALOIDと考えればいいかと。

で、こぬこさんですが

個人的に一番すごいと思うUTAU制作の方です!

調声がすごいんですよ!

もう去年の動画ですが貼り付けておきます!

www.nicovideo.jp

嘘みたいだろ・・・これ機械なんだぜ

まぁもともとの音源は人間なんですがww

こういうのできたらかっこいいけどピアノすら弾けない俺。

悲しいね…w

それじゃあこのへんで!

またねん♪

 

今回の記事の関連リンク(同じウインドウで開くと思われます)

こぬこさんのTwitterhttps://twitter.com/konuko73

こぬこさんのニコニコユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/26900125

歌声合成ツールUTAU:歌声合成ツールUTAU サポートページ