アシェぶろっ!

不定期更新なり!

ブログ忘れてたwww

はい!慙鬼です!

 

いや、アシェドです!これからそうします!

 

長期間放っておいてしまいましたww

 

誰も見ていなくても更新することは必要だとYouTubeでわかったので実行に移したいですw

 

今回はもう個人的なことですねw

 

自分の好きな音楽ってありますよね?

 

J-POPがすきだったりK-POPがすきだったり、

 

J-ROCKが好きだったり、METALがすきだったり

 

皆さんあると思いますが、私の好みは、

 

DEATHMETAL

 

SymphonicMetal

 

SUPER EUROBEAT

 

Techno

 

Electro House

 

Trance

 

などですかね

 

基本的にノリノリになれる曲を主に聴きます。

 

たまに感動系の曲を聴いたりしますがw

 

実はこれを書いてる最中もElectro House聴いてますw

 

ノリノリなので誤字が多く、何回もバックスペース押してますw

 

 考えてみれば私は電子音を多く使う曲をよく聴いていますねw

 

Metalも聴きますがやっぱりSUPER EUROBEATやElectro Houseですねw

 

そしてよく見るとSUPER EUROBEATはジュリアナやマハラジャなどのパラパラなどで踊られていた日本版ダンスミュージックですよね。

 

Electro HouseやTrance、Technoも詳しくは知りませんが国外のダンスミュージックです。

 

つまり電子音大好き幼女大好きの変人ということですね!

 

_人人人人人人人人人人人_

> 幼女大好きアシェドさん <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄