アシェぶろっ!

不定期更新なり!

ボカロのユーロビート系音楽について

ボカロPのsamfreeさんがいますがその中で個人的に印象的なのが

・イアイア★ナイトオブデザイア

・ルカルカ★ナイトフィーバー

・メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト

などのこの種類です。

でもあんまり好きじゃないんですよね。

んでさっきfebさんの英訳して歌ってみたを聞いてきたんですけど、

か、かっけぇ・・・

って思いましたww

よく考えてみると頭文字DとかのSEBは大好きで頭文字Dアーケードゲームの中の曲でGACKTとコラボした「情熱のイナズマ」ってのがあるんですけどそれは嫌い。

つまりSEBなどユーロビート系は好きでも歌詞が日本語だと嫌いということですw

でもユーロビートといえば英語って感じがするので好きになれないだけだと思います。

簡単にまとめると普通のSEBが好きってことですねw