アシェぶろっ!

不定期更新なり!

今更だけどorange見てきた

どーもーアシェドです!

映画「orange」見てきました!

本当に今更ですけどねw

土屋太鳳ちゃんが演じている菜穂ちゃんかわいかったぁ~w

山崎賢人さんが演じた翔(かける)くんと菜穂ちゃんの、なんというか…純愛ですねw

一応あらすじとしてはこうです。(俺的な視点で書きますw)

 

 高校二年生になる始業式の日に主人公、高宮菜穂はカバンに一通の手紙が入っていることに気付く。

その手紙は26歳になった10年後の自分からの手紙だった。

手紙にはこれから先に起こることが書かれており、読み進めると自分が翔を好きになること、実はできたはずの後悔が書いてあった。手紙の通り、翔のことを好きになってしまった菜穂は翔が1年後に死ぬことを手紙で知ってしまう。

翔を救うために、同じ後悔をしないために、クラスメイトの須和弘人、茅野貴子、萩田朔、村坂あずさ、この4人と共に未来を変えようとする物語。

 

というのが自分なりのあらすじですw

ネタバレはしませんが、最後のほうは泣きそうになりましたねーw

EDもコブクロさんの「未来」という曲で泣かされそうになりましたw

ただ、仕方ないのですが原作から省かれているところがちらほら…

時間の関係もあると思うので気にしてはいませんが、全く原作を知らない人は「?????」というふうになるところがあると思います。

実際私もそうでしたのでw

それでも全然楽しめますし、十分泣ける映画です!

気になる方は劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

きっと「恋がしたい!!」って思いますよw

それでは今日はこのへんで!

またねん♪