アシェぶろっ!

不定期更新なり!

ばくおん!!三話見た感想【感想のみ・キャプ画像なし】

ども!アシェドです!

とうとう羽音が免許を取得というところでOP

ちなみに羽音と同様に俺もまだグリーンですw

そして展開的に今回でピンクスーフォアが登場か…!?

f:id:yarai2185710:20160412002634j:plain

てか雑誌がバイクブロスwwwwww

そして凜のカタナ推しwwww

f:id:yarai2185710:20160405003856j:plain

スーフォアは完璧すぎる…そのとおりだね

友達とバイク買いに行くなんて…最高!!

しかも行ったバイク屋が恩紗の家ってw

泣いてるけど感動するような話なのか?www

ここでパパwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1135Rwww

f:id:yarai2185710:20160411235800j:plain

かっこいいですねぇw

ここでピンクスーフォア登場!!かっこいかわいいね!

f:id:yarai2185710:20160412002634j:plain

そしてヘルメットをかぶった時の感覚ねww

わかるw初めて自分のバイクに乗ったときは同じ感じだったww

てか羽音何気に運転うますぎぃ!!!!w

そしていきなりツーリングですかww

楽しいけどwww

インカム俺もほしいなぁw

ピースは二万でどう?wとかwwwwwwwwww

嘘教えんじゃねぇwwwwww下ネタいれてくんなww

てか凜おもしれぇなw

中型カタナかわいそうw

えwwwじゃあ来夢先輩何歳なのwww

吹っ飛んでんじゃねぇかw

てかもしかして来夢先輩って30から40後半じゃないですかねぇw

バイク部員じゃないと助けないとか鬼畜w

それじゃあこのへんで!

またねん♪

 

関連リンク


アニメ『ばくおん!!』公式サイト

Honda│バイク

ヤマハ発動機

スズキ バイク

株式会社カワサキモータースジャパン

Ducati Japan | ドゥカティジャパン