アシェぶろっ!

不定期更新なり!

ばくおん!!二話見た感想【感想のみ・キャプ画像なし】

ども!アシェドです!

いきなり一本橋っていうのに笑ったw

なつかしいなぁw

そしてロリ凜、かわいい。略してロ凜!!w

はい。ごめんなさい

てか凜のお父さん面白い人ですねw

そして1135Rが出てくるとは思わなかったww

f:id:yarai2185710:20160411235800j:plain

カタナはいいバイクですねはい。ほしい。

って事故るの!?!?!?!?

いきなりのシリアス展開!?かと思いきや

教習所で免許買うとかいつの話ですかwww

とんだ茶番だよwww

そして現在の凜。はい、かわいい。

お父さん1135R買ってんじゃねーよ!!!!!!!

てか恩紗ちゃんもかわいいですね。

SEROW225Wっていうのがセンスある!

f:id:yarai2185710:20160412001009j:plain

400カタナはいいですよねぇ

f:id:yarai2185710:20160405003856j:plain

本当にほしい。

でも恩紗と来夢先輩がいいキャラww

そしてほめた瞬間泣くから凜かわいい。

羽音が慰める感じいい。

そして三ノ輪聖さん来た!!!

この方はDUCATI乗り。(と言っていいのかは今のところ微妙だけど)

750SSです。

f:id:yarai2185710:20160405004106j:plain

750SSはしぶいですね

チキンレースいいですねぇ

来夢先輩のZX-12Rもかっこいい!!

やっぱりKawasaki好きですねぇ

f:id:yarai2185710:20160412001408j:plain

さすが来夢先輩!止まり方もかっこいい!!

そして川に消えゆく750SS。

笑いましたwwwwww

聖ちゃんのキャラ大好き。

てかバイ太、教習車はオネェだったのね…

初めて知りましたwww

キャブバイ太…さよなら…

私の使った教習車も初代スーフォア、つまりキャブ仕様でしたw

f:id:yarai2185710:20160412003227j:plain

キャブ車には魂がこもっているのかい?それならずっとキャブ車だね

そういえばスタンドかけっぱなしはたまにあるなぁw

てかニーグリップ忘れてたのかwww

教習の時は確かにニーグリップ忘れてたw

バイ太のお漏らしワロタwww

優秀な教習車でもお漏らしするんですねw

今回はちょっといい話でしたねw

たぶん次の話で羽音のピンクスーフォアが出てくるんでしょうかね?

f:id:yarai2185710:20160412002634j:plain

たぶん塗りですよねw

かわいいですけどww

今回も面白かった!

それじゃあこのへんで!

またねん♪

関連リンク


アニメ『ばくおん!!』公式サイト

Honda│バイク

ヤマハ発動機

スズキ株式会社 二輪車ウェブサイト|スズキ バイク

モーターサイクル ( オートバイ / バイク ) - 株式会社カワサキモータースジャパン

Ducati Japan | ドゥカティジャパン

KATANA1135R | ヨシムラジャパン