
アシェぶろっ!

不定期更新なり!

FFXV PLATINUM DEMOの引継ぎ要素について

どもアシェドです!

さっき更新したばかりですがw

PLATINUM DEMOから本編へ引き継がれるのはカーバンクルのようです。

あくまでネットの情報ですのでわかりませんが、そう考えるのが自然かと。

カーバンクルがいればだいぶ助かるかとは思いますが

いなくても大丈夫でしょうねw

いると難易度がだいぶ下がると思います。

PLATINUM DEMOで鉄巨人を何回か復活させて戦いましたが、ほとんどルビーの力で助けられましたし

PLATINUM DEMOを遊んでくれたら難易度低くなって楽にプレイできるよ!

ってことなんだろうと思いますが

そんなこと求めてないんですよねぇ

おもしろかったら難しくても頑張りますし

まぁ、どうなるのか期待ですね

正直とても楽しみです。

主テーマの結論としては

「PLATINUM DEMOをクリアするとFFXV本編にカーバンクルを引き継げる」ということです。

参考までに。

それじゃあこのへんで!

またねん♪

 

関連リンク


SQUARE ENIX

FINAL FANTASY XV (ファイナルファンタジー15) | SQUARE ENIX

プラチナデモ | FINAL FANTASY XV (ファイナルファンタジー15) | SQUARE ENIX