アシェぶろっ!

不定期更新なり!

ばくおん!!一話見た感想【感想のみ・キャプ画像なし】

どもアシェドです!

いやー最高ですね!!

キャラがかわいいのはもちろんですが何よりもバイク!!!

作者はホンダでしょうかね?

えらくスズキを馬鹿にしていましたがw

カタナはいいバイクですよ。

f:id:yarai2185710:20160405003856j:plain

でもインパルスは反則だわwwwwwwwwwwww

f:id:yarai2185710:20160405002957j:plain

あとドゥカティのエコなバイクっていうのもww

一番笑ったのは信号待ちからのニュートラ入りっぱなしのシーンwww

青になる信号、上がっていく回転数、進まないバイク

全く同じ体験をしたことがありますw

スーフォアの音、懐かしいなぁ…

f:id:yarai2185710:20160405004031j:plain

あのヒュンヒュンいいつつも四気筒のマルチサウンドがたまらない!

ニュートラから1速に入れる音も懐かしいです

あるあるネタが多くてよかったですね!

ただ、バイク好きにしかわからないから新しくバイクに興味を持たせる(けいおんを見て楽器を始めるみたいな感じ)のには向いていないですね。

さて、本編ではまだカタナDUCATI750SSが出ていませんが、次の話では出てくるでしょう!

f:id:yarai2185710:20160405004106j:plain

アニメはこれしか見ません!

他のには興味なし!

毎回更新していくのでよかったら暇な時にでも読んであげてください!w

昨日のFFXVの話と違いすぎてww

自由気ままにやっていきます!

それじゃあこのへんで!

またねん♪

 

関連リンク


アニメ『ばくおん!!』公式サイト

Honda│バイク

スズキ株式会社 二輪車ウェブサイト|スズキ バイク

Ducati Japan | ドゥカティジャパン