アシェぶろっ!

不定期更新なり!

教習終わった!

ども、アシェドです!

いやー!バイクって楽しい!!

最短一週間ほどで卒業できる教習所に行きまして

見事、最短で卒業できました!

普通にやってればできるそうですがw

二輪車が自分は苦手なので最短で行けるとは思っていませんでしたww

それにしてもスーフォアってすごいですねー

さすが教習車!4気筒サウンドがまたかっこいい!!

半クラに少し手こずりましたがなんとかなりましたw

どうせバイクなんてwなどと思っていましたが最高ですね!!

まぁ車が一番好きですがねww

まだ免許は取っていませんが、バイクに乗るときは安全運転

二人乗りは免許取得後一年はしませんよ~!

ルールを守ったバイクライフを楽しみたいです

今日はこの辺で。

それじゃあ、またねん♪