アシェぶろっ!

不定期更新なり!

来月誕生日!!

ども!アシェドです!

来てしまいました。です。

前と変わらずバイト漬けですがw

少し変わったところといえば給料が入ってウハウハしてるところですかねw

しかし!ここで私が進化しました。

いつもなら大金が入ってきたら全て使い果たすなどという馬鹿なことをしていました。

ですが今回は貯めています。

なぜならバイクを買うから!!!

その前に免許を取らないといけません。

その免許が満16歳から取れるようになります!

私は普通二輪(いわゆる中型)に乗りたいので教習所に行きます!

こだわりが強すぎるせいでとてもお金がかかってしまいますw

400ccでも良かったんですが、高校生が車検なども考えると維持が厳しいと考えて250ccにしようと思っています。

金銭面で厳しいので中古を買うつもりですが、250は車検がないため状態が悪いものも多いと思います。(あくまで推測ですが)

でも街中でアクセル全開ができて高速にも乗れてとてもいいと思うんです。

あと、日本には中型が一番合うと思う。

まぁ、アクセル全開はしないと思いますがw

ちなみに、大のホンダ党なのでホンダ以外は買わないと思われますww

個人的にはHornet250が欲しいですね。

とても人気でかぶりそうですがw

250ccで4気筒、カムギアトレーンなのでMT車好きの私には堪らないw

レッドゾーンがめっちゃ高い超高回転エンジン(CBR250RRのエンジン)なので遅くても高回転サウンドが楽しめる!ww

大型はいいエンジン積んでたりしてもその音を存分に聞けるような道がなかなか無いのでいいと思うんですよ。

そんな夢ですが、まずは免許ですねw

頑張って取ります!w

ちなみに誕生日は7月10日です。

誰得ww

それではこのへんで

じゃあまたねん♪