アシェぶろっ!

不定期更新なり!

バイト漬けの日々

ども、アシェドです!

ここ最近は題のとおりバイトばかりしていますw

私はいわゆるコミュ障ですがみなさん気さくな方で馴染めてますw

詳しくは言いませんが一応接客業なので最近は人と話すことが楽しいです!

あと大きな声を出すんですね

文化系の私からすればとてもきついですし自然に腹から声を出すなんてことは無理ですw

頑張らないとっ!

でも筋肉がないわけではないんですよw

一応ドラマーの端くれなので腕は太くなりましたw

最近は始めた頃よりも力を抜いているのにスティックを振る速さや強さが増しましたw

体がコツを掴んだんでしょうかねw

ですがあまり上手くはないですし、生ドラムが買えるわけもなく、電ドラも変なこだわりでRolandYAMAHAのでないと嫌なのでww

贅沢なガキですww

箱やいらない本などで練習してますw

バスドラが欲しいですw

 

思ったんですがいつも書いてる間に話題変わってますよねww

これからは題のとおりに極力したいと思いますw

ではこの辺で!

それじゃあ、またねん♪