アシェぶろっ!

不定期更新なり!

春から高校だけども

ども、アシェドです

PCが復活したものの、暇なので書きます

 

受験に受かったのは一応第一志望。

というのも、一回目と二回目に分かれている受験形式で

一回目は不合格、二回目は合格

といった感じでした

基本的には校則が厳しく、制服をほんの少しでも着崩せば

指導対象となります。

そして、基本的には就職ではなく進学を目指すことを目標にする学校です

グラウンドは

校舎は綺麗、土地も広い公立高校です

そう、公立高校です。

自分の親の代からある高校なのである程度古いです

市が儲かっているんでしょうかねw

それはいいとして

コミュ障なだけあって、友達がなかなかできないんですよね

運動も苦手で、部活には到底入れない

文化部もいいのありません

こうなったらひたすら勉強だ!

そうしないと私の学力では留年しそうですw

いつもテストは平均ちょい下

高校なら赤点ギリギリがいつもって感じです

本当に赤点ギリギリならいいですがw

私のことだから遊び呆けて赤点取りそうですww

高校から出た課題もほとんど終わってない!!w

本当は暇とか言ってPC触ってる間に一教科くらいはできましたw

誘惑に弱いですw

まぁ、流れに身を任せてたらなんだかんだで合格しましたw

最低限、やれと言われたことだけでもやっておけば凡人にはなれますw

私みたいに真面目な道に行きたいと思わず、

波乱万丈、アクシデントだらけのはちゃめちゃで楽しい人生を送りたい方にはおすすめしませんがw

刺激的な人生が贈りたい方は人に指図されず、自由気ままに生きればいいと思います

私は人生を楽しむ余裕なんてないぐらい不器用なのでそういう方が羨ましいw

そういった方々がこの先の未来を切り開いていくんでしょうね

私の現在の座右の銘は「縁の下の力持ち」です

切り開く方々についていきます!w

とても長くなりましたが暇つぶしはこれにて以上です

じゃあ、またねん♪