
アシェぶろっ!

不定期更新なり!

4月から高校生

どもっ!アシェドです!
受験頑張った結果…
受かりました!!
題名見ればわかりますがw
第一志望に受かって良かったですー

それはいいとしてw
お年玉でPS4を購入し、GTAV(GTA5)をやっていたんですが
この前ようやくストーリーをクリアできましたw
アクションが苦手な俺には難しかったw
レースゲームしか出来ないアシェドさんです
と言いつつ、めっちゃ上手い訳ではないですがw
今は龍が如く0とDoALR(DEAD OR ALIVE LAST ROUND)が欲しいです
龍が如くは今まで発売されたものは全てやって来ているのでとても欲しいです
DoAに関してはマリーとホノカだけが好きというのに加えて格ゲーが苦手なので買いませんw

そういえば、最近絵の練習をしていますw
画力向上のために今は模写をひたすらしていますw
今は元の絵と違いすぎますが、全く同じように描けるまで頑張ります!

ブログは放置していると、書くことが定まらずに色々な話題が飛び交ってしまいますねw
次からは気をつけようと思いますw(無理)
それじゃあ、またねん♪