アシェぶろっ!

不定期更新なり!

あけおめ!

A Happy new year!!
はい!あけましておめでとうございます!
お年玉いっぱい貰ったったww
全体で5…くらい。
え?5の後がなにかって?
それは想像におまかせしますw

さて、全然関係ない話になるのですが
最近はずーっとMHF-Gにハマっております
キリン装備も揃えましたがめんどくさがりの私は強化もせず、あるイベントクエストで作れるコルーデ一式で身を包んでおりますw
ロビーにいるときはキリン装備、クエストはコルーデみたいな感じです
ちなみに2015 1/1現在はHR99まで無料なので今それをプレイしています
私のHR気になりますか?なりませんよね?
一応言っておくと、HR53です。(2015 1/1 17:35現在)
つまり、この前マイトレがオープンしたってことです
管理人可愛いよぉ…!私は三女でした。
髪型は次女派。体型は三女派です。

私は同盟にも猟団にも入っておらず、
いつも狩り中の画面左には
アシェド
パートナー(名前が痛いから伏せる)
フォスタ(ランダム)
フォスタ(ランダム)
みたいな感じです
パートニャーはたまにですね

プーギーがはやくほしいです…
マイトレ30P交換券も使ってしまってもう0Pなんですよね
このままじゃプーギーが来ないぜ!!

少し話が変わりますが、なんか祈樹の泉で

オオナズチ狩ってこいやオラァァァァァァァ!!!!
んで私に新鮮な古龍の血採らせろやぁぁぁぁぁぁ!!!

的なことを俺ビジョンでは言われたのでオオナズチ狩ってきます

オオナズチは本当に大ッ嫌い

しかも私はハンマー使い
しんどいです。
見えないことの恐怖ってすごい。
パラノーマルアクティビティみたいだねっ!

…今日はこの辺で。
それではみなさん!
今年もよろしくお願いします!!