アシェぶろっ!

不定期更新なり!

クリスマスという名の平日

どうも、アシェドです
街はイルミネーションやカップルで賑わっていますねー
私は家で勉強&ゲームです(´・ω・`)
ちなみに私は塾に通っているんですが今日もあります
でも私は受験生!それがあたりまえです!
…そう、あたりまえなんです…

そういえば、私はまだガキなのでプレゼントもらいましたよ
moneyをね!日本銀行券をね✌(灬´ิω´ิ灬)✌
使い道は貯金と決まっていますよ?w
まだまだプレゼントとしてもらいますが、さらにイベントがあります!
お年玉が貰えますね!
全てとりあえず貯金して欲しいものを買います!
まだまだ先の話です

では次は年明けにお会いしましょう!
Merry Christmas!&良いお年を!
ではでは!ヾ(゚ω゚)ノ゛バ-イ