アシェぶろっ!

不定期更新なり!

GT6スーパークラス行きました!

購入日が3/12

今日は3/26

今日スーパークラス入り

早い・・・?

遅い・・・?

買うのが遅かったせいでわかりませんw

しかし嬉しいです!

ちなみにファイナルイベントはオールゴールドでした。

オールゴールドにすることができて嬉しいです

ちなみに使用車種はこちら!

Audi R18 TDI プロトタイプ '11

f:id:yarai2185710:20140326212913j:plain

確かCr.200,000,000だったかな?

一気に金なくなりましたww

これに高回転ターボをつけました。(チューンはターボのみ可)

みなさんも今になってはクリアできていない人は少ないと思いますが参考程度にw

しかしファイナルイベントの最終戦、ニュルブルクリンクは途中スピードの出過ぎで大ジャンプし、そのあとスピンするということが起きましたw

注意しましょうw

ちなみに卒業試験はブロンズ一個、残りシルバーというなんとも普通な結果w

ちなみにいまの残高はファイナルイベントでの賞金&元々の残金でCr.98,206,000です。

もうちょい貯めてNSX CONCEPTでも買おうかなww

f:id:yarai2185710:20120109150907j:plain

NSX CONCEPT

しかしなぜS660がないんだろうw

f:id:yarai2185710:20140326213851j:plain

↑S660

確かS660はビートの後継者みたいなやつですよね

やっぱビートといえば黄色!ってことで黄色のS660の画像ですw

S660、親と二人で

「試乗してー」って言ってましたww

乗りたいっす!ww

長文になってしまったのでそろそろ終わりましょうw

それでは次回更新まで!

では( ´ ▽ ` )ノ