アシェぶろっ!

不定期更新なり!

楽しみ!

はい!

 

どーも、鵺綟でございます。

 

興味ない人からしたらどうでもいいことですが

 

少女病の第三の魔女の物語が製作中とのことですね。

 

確かライブで言ってたような気がしますが、第三の魔女の名前はメリクリベル。

第四の魔女はリグリディア?だったかな。

 

たのしみですね!

 

そういえば少女病が好きな方なら知っている方も多いと思いますがMitsukiさんは前も言いましたが、中恵光城さん。

 

Licoさんは確かめらぴぽっぷさんのはずですね。

 

めらみぽっぷさんはLicoさんだと知る前から好きでしたw

 

 

少女病のCDは偽典セクサリスと覚醒ノエシスだけ持っていないので欲しいのですが…

 

ないんですよねぇw

 

もう廃盤なので仕方ないですがw

 

まぁ嘘ですw

 

あることはありますw

 

でも廃盤になっているCDなので原価より高くなってしまいます。

 

欲しいんですがw

 

DL版で良いかと思ったんですが歌詞カードが少女病の魅力のひとつだと思うのでやっぱり欲しいんですよねぇw

 

一応偽典セクサリスと覚醒ノエシスのリンク貼っておきます。

 

 

偽典セクサリス

 

 

覚醒ノエシス 

 

 

Another Jacket付き

 

 

となります。

 

欲しいけど高いw

 

金が貯まったら買いたいですw

 

では!ヾ( ´ー`)ノ~