アシェぶろっ!

不定期更新なり!

驚きのことがわかった!

突然ですが私は誕生日、クリスマスにプレゼントがもらえます。

 

まぁガキだからですw

 

ですがプレゼントが決まっていなかった場合は金になります。

 

誕生日、クリスマスの上限金額は2万円です。

 

つまり、

 

2013 12/25:¥20000

2014 7/10:¥20000

 

となります!

 

それプラス…

 

お年玉

 

があります!

 

お年玉は最低金額が¥20000なので、

 

誕生日+クリスマス=¥40000

40000+20000=60000

 

です!最低でも60000円になるということです!

 

そして2014 12/25まで待てば最低でも¥80000

 

2015 1/1まで待てば¥100000!!!!!

 

それに加えお小遣いが月に¥1000。

 

来月(2013 11月)から2015 1/1までのお小遣いを計算すると…

 

¥15000?かもしれないw

 

こんな歳して算数出来ないとかオワタw

 

まぁあってるかは知りませんがw

 

¥15000だとしたら今の貯金を足せば

 

¥17000!

 

100000+17000=117000

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

これいいデスクトップPC買えるんじゃね?ww

 

でもPS4も欲しい(◞‸◟)

 

どうしようw

 

まぁPS4はPS3のときみたいに不具合が発生したりすると思うので2代目か3代目が出たら買いますw

 

gta5も欲しいけどw

 

 

話が変わりますがGTA5とVOICEROIDと迷ってますw

 

VOICEROIDっていうのは、

 

VOCALOIDは歌唱専門です。

 

VOICEROIDは歌唱よりも話すことのほうが得意です。

 

いわゆるゆっくりみたいなものですねw

 

ゆっくりよりも人間らしいというところがいいところでしょうかw

 

あと可愛いしね!w

 

欲しいVOICEROIDは

結月ゆかり

東北ずん子

民安ともえ

ですかねw

 

見た目が好きなのはゆかりとともえですかねw

 

かわいいっすw

 

では長くなったので今日はこの辺でw

 

壁]`・ω・´)ノシ