アシェぶろっ!

不定期更新なり!

もうすぐ始まる!

どーも!鵺綟です!

 

今回は自分の好きな小説がアニメ化されるのでなんとなーくそれとなーく紹介しに来ましたw

 

その小説はKAエスマ文庫から出ているものなんですが!すごいおもしろいのでおススメです!

 

その小説とは!

 

境界の彼方

境界の彼方

境界の彼方2 (KAエスマ文庫)

境界の彼方2 (KAエスマ文庫)

です!

 

この境界の彼方はすごくおもしろい小説です!

 

Wikipediaによると…

 

異界士と呼ばれる特殊な能力を有する存在が、人間に害を及ぼす妖夢と戦うダークファンタジー作品。

 

…とかいてありますw

 

いかにも

 

厨二っぽい

 

感じのアニメですよねw

 

でもこれまた面白いんですよw

 

声優さんは

 

主人公、栗山未来(くりやまみらい)を種田梨沙さん。

 

神原秋人(かんばらあきひと)役をKENNさん。

 

名瀬美月(なせみつき)役を茅原美里さん。

 

名瀬博臣(なせひろおみ)役を鈴木達央さん。

 

です!

 

中々豪華ですね!

 

OPは名瀬美月の声をやっている茅原美里さんが歌う「境界の彼方」です!

 

イメージソングは同じく茅原美里さんが歌う「NO LINE」です!

 

ちなみにアニメオリジナルキャラもいるそうですよ!

 

放送日と時間はご覧の通りです!

 

TOKYO MX 10/02(水) 24:30~
テレビ愛知 10/02(水) 26:05~
ABC朝日放送 10/02(水) 26:43~
BS11 10/06(日) 24:00~
ANIMAX 10/18(金) 22:00~
BS ANIMAX 10/19(土) 22:30~

 

となっております。

 

変更はあるのか知りませんが今のところはこの時間みたいです!

 

楽しみですね~!

 

早く放送してほしいものです!

 

では!

 

 

じつはテスト前日なんだけど・・・w大丈夫かw