アシェぶろっ!

不定期更新なり!

俺は馬鹿だ!

はいどうも。

昨日「深閑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」を書きましたが、

「名前がない」とか「名前が書いてない」とか言ってましたが、

書いてありました

まぁ、よく見たら「退廃を撃ち落して」の歌詞に

キャミィにとっては兄の存在だけが全てだった。

アクトも心から妹を愛していた。」

とありましたw

昨日、「キャミィって聞いたらストリートファイターキャミィしか」とかいってましたが

キャミィであってたw

そして兄の名前は、

アクト

でしたw

アクトの声は進撃の巨人やロウきゅーぶなどでも有名な、

梶裕貴さん

キャミィの声は少女病のVocal、

中恵光城さん。そう、Mitsukiさんです。

 

結構少女病のVocalのお二人の声が好きなんですが、個人的に声が好きなのが

Licoさん。

でもLicoさんはあんまり歌ってないんですよね。

深閑セグレートでも3曲目のconjuctionだけですし。

っていうのを書きながら歌詞カード見てるんですけどconjuctionだけ作詞、作曲、編曲がRD-Soundsさんなんですね。

よく見たら書いてありましたw

大体は作詞をMitsukiさん。作曲と編曲をピクセルビーさんなんですがね。

まぁどちらも好きな方ですがw

方というと人みたいですがRD-Soundsさんは音楽同人サークル、ピクセルビーさんは音楽制作プロジェクトですw

 

それにしても少女病は良曲しかないですね(`・ω・´)