アシェぶろっ!

不定期更新なり!

深閑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうも!

今日はアニメイトオンラインで買ったあれです!深閑セグレートが届きました!

いやーやっぱいいですねー!!少女病!

でCD聴いたり歌詞カード見たりしたんですがあの兄妹には名前が無いのかな?

黎明ローレライのCDのなんていうんでしょうか、本で例えると裏表紙の部分にうつってた二人が深閑セグレートの二人なわけですよね。

名前がないんですよね。自分の記憶では。まぁ自分の記憶は信じることが出来ませんがねww

pixivには妹のほうのタグに「キャミィ」がついていましたw

キャミィって聞くとストリートファイターキャミィしか出てこないのは私だけでしょうかww

兄のイラストは少なかったですwタグにも名前らしきものはありませんでした。

 

 

で、CDの本でいう背表紙の部分についている紙があるんですけどそこにはなんと兄妹が可愛くなったイラストがありましたw

見たい人はぜひ購入してみて見ましょう!

今回はいつもならVoicesのところに声優さんの名前が書かれます。

VocalのMitsukiさんが声を担当している場合はいつも

「Mitsuki」

と表示されているのですが、今回は

「中恵光城」とMitsukiさんの声優の時の名前、と言いますか普段の名前かは知りませんがMitsukiと表示されてなかったので一瞬誰かと思いましたww

 

 

ちなみに曲順としてはこちら

1.退廃を撃ち落して

2.レーゾンデートル・コンフリクト

3.conjuction

です。

レーゾンデートル・コンフリクトは「偽装聖女に因る潜在的幻想」とかあとは何があったかな、えっと記憶が確かなら「recollection」もですけど、その二曲と同じ感じで途中から急に曲調が変わるので好きです!­

1と3はいつものような感じで聴きやすくて良かったです!

まぁどんな歌でも大好きなんですがww

 

 

聴いてみたい方は買ってみてはいかがでしょうか!

では!