アシェぶろっ!

不定期更新なり!

銃の利き手

どうも、

なんか知らないですけどなんとなく俺の銃の利き手を言いたいと思いますw

てか利き手でいいのかw利き腕なのかwわかりませんがw

主に俺は左利きです。

でも右でもいけますw

もちろんここで話している銃というのはサバゲーなどで使うような本物でない銃のことをいっていますよw

 

どちらも使えるので両利きですが左右どちらを多く使うかを割合にすると

7:3くらいの割合ですw

左が7という結構多いかんじですw

右は3ですw

利き目が左なので左のほうが使いやすいのでよく左にしますw

値段も高いので右利き用(通常)を使ってますw

 

 

ちなみに俺は銃と目以外は右利きというかんじですw