読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アシェぶろっ!

不定期更新なり!

Google検索で…

だれもが知っているであろう検索エンジン、Google

そのGoogle検索で斜めと検索してみてくださいw

すごいことになりますw

 

検索しましたか?

次は一回転と検索してくださいw

 

できたら次は

グーグル 重力

と「I'm Feeling Lucky

で調べてください。

といっても大体の人が、

あれ?I'm Feeling Luckyで調べようとしたんだけど調べ方が判らない!

ってひとがいるみたいです。

そんなときは

まず普通にグーグル 重力 と検索します。

すると検索結果が出てきます。それはあたりまえですがw

それは無視してもう一度検索の枠のところにカーソルでクリックしてください。

すると文字を打つときに出てくる縦線が点滅しているはずです。あたりまえですね。

そのときはまだ候補は出ないままだとおもうので、「グーグル 重力」の重力の後にスペースを一回押します。そのあとスペースを消すためにバックスペースを押します。

そうすると候補に

グーグル 重力

グーグル 重力 iphone (今は色は関係ありません)

などでてくるとおもうのでグーグル重力以外何も書いてないやつ、つまりさっきの赤い字の候補の上にカーソルを持ってきます。

そうするとその部分がグレーに変わります。

グレーに変わっている間、グーグル 重力 の上にカーソルを置いている状態のときに青い字で

I'm Feeling Lucky >>

があると思いますのでそのI'm Feeling Lucky >>をクリックしてください。

するとgoogle gravityに飛びます。

そのページに飛んだらいつものGoogleがああなりますw

 

実はこのGoogle gravity、もうさっきでてるんです。

この文のときです。

 

まず普通にグーグル 重力 と検索します。

すると検索結果が出てきます。それはあたりまえですがw

 

この文の検索結果とありますがそれのおそらく一番最初にでてきてますw

 

みなさんぜひおためしあれ!