アシェぶろっ!

不定期更新なり!

祝!

なんとですね、PCとスマホが禁止だったんですが、

PCが

OKに

なりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

というわけでこんなアホみたいな記事書いてますwww

 

PCが解禁されてアニメイトオンラインで買ったものがあります!

知らない人が多いと思うんですけど、てか

このブログに来る人自体少ないと思うんですけどw

少女病という同人グループのCD「深閑セグレート」が予約されてたのでおとといくらいに予約しておきました!

本当は確か今日のコミケで発売のはずですw

予約だけなので商品自体はいつ届くかは知りませんがww

 

それともうひとつamazonで買いたいものがあるんですよね。

それがこれ!

VideoStudio Pro X6 アカデミック版

VideoStudio Pro X6 アカデミック版

これがほしいんですよ。

通常版ではなくて、教師や学生が学校などで使うために値段を下げたものです。

教師や学生ならだれでも買えます!

値段はちょっと高いですが・・・w

Adobeのやつでもいいかなぁと思ったんですけど、

狂ってんのか?

ってくらい高いですwww

確か通常版が、250000円くらいでw

アカデミック版では少し下げた100000円くらいっていうwwww

毎回Adobeの製品は本当に高すぎると思いますwww

 

あ、ちなみにこの

VideoStudio Pro X6 アカデミック版

VideoStudio Pro X6 アカデミック版

は、名前でわかる人もいると思うんですけど動画編集&加工ソフトです。

15日間の体験版使ってみたら、めっちゃ難しいですけどなれたら

超楽しい!w

って感じになったので買おうと思いましたw

まるでTVや映画のような編集も出来るこの日本一になった編集ソフト、お金に余裕のある方は一度お試しになってはいかがでしょうか?

 

もちろん体験版が15日間限定ですが、あります。

まずそちらのほうを体験してから購入を検討してみてはどうでしょうか?

 

なんか商品を売り込んでるというか買ってくださいみたいな感じですがそういうわけではありませんのでご安心をw

 

では!